あなたにできること

「不条理の無い世界の実現」という私たちのビジョンに近づくためには、一人でも多くの方に国際協力へ関心を持ってもらい、具体的な行動を起こしていただく必要があると、コンフロントワールドは考えています。

一方で、「適材適所」という言葉もあるように、それぞれの立場を活かした活動への関わり方をしていただくために、コンフロントワールドでは様々な「あなたにできること」を用意しています。

寄付をする、スタッフになるなど、あなたにあった形でのご協力をお願いします。

マンスリーパートナーになる

ひと月500円より加入可能な継続寄付制度です。「サポーター」ではなく「パートナー」として、寄付だけでなく、当団体の一部活動への参加や、パートナー限定の情報発信を通じて、より双方向な関係を築いていきます。

従来の寄付の仕組みより、さらに一歩踏み込んだ形で国際協力に関わっていただき、私たちと近い距離で「不条理の無い世界」を目指して歩んでいきます。詳しくはマンスリーパートナーになるをご覧ください。

 

スタッフになる

現在、コンフロントワールドはスタッフ(学生ボランティア・社会人ボランティア)の募集を行っています。当団体のビジョンや活動内容に共感し、自らの経験やスキルを国際協力の世界で活かしたい方、ご応募をお待ちしております。詳しくはスタッフになるをご覧ください。

寄付をする

コンフロントワールドの活動は皆さまからのご寄付によって支えられています。皆様から頂いたご寄付は、コンフロントワールドの活動費に大切に充てさせていただきます。詳しくは「寄付をする」をご覧ください。