【#わたしの原動力vol.2】未来にワクワクする

皆さん、こんにちは!

NPO法人コンフロントワールドです。

 

11月16日(土)19時より「【活動説明会】~コンフロントワールドの始まりとこれから~」と題してイベントを開催いたします。

※会場が変更になりました!※

最寄り駅が参宮橋の会場から、高田馬場駅が最寄りの会場に変更になっております。
大きな会場よりも、来場者一人ひとりに向き合いたいと思っての変更です。
ご了承くださいませ。

 

 

※イベントの詳細&お申込みはこちらから!※

https://confrontworld-event-20191116.peatix.com/view

 

そこで当イベントを大いに盛り上げたい、コンフロントワールドで活動するメンバーのことを知っていただきたいという想いから、本日より『#わたしの原動力』というテーマで毎日ブログを更新して参ります。

 

コンフロントワールドのメンバーが、どのような想いで活動に携わっているのか、是非ご覧くださいませ。第二回は荒井が担当いたします。

こんにちは!

スタッフの荒井貴裕です。代表と同じ名字でいつもややこしくなる荒井です。

早速テーマである「#わたしの原動力」について書いていこうと思います。なぜ僕がコンフロントワールドで活動するのか。

 

一言でまとめると、未来にワクワクできる環境だからです。

 

もう少し具体的にすると…

 

スタッフがとってもユニークで、それぞれが自分と向き合い続けている。

スタッフ一人一人(もちろん自分も含め)の未来にワクワクしている。

 

そしてこの感覚とここでの活動が、自分の団体外での活動に圧倒的に役立っていると感じるから。

 

そんな人たちが集まる環境を創り上げているのが、コンフロントワールドであり、「国際協力」「海外」….というテーマで繋がっているんです。

 

だからこそ、この環境をもっともっと魅力的にしていきたいし、団体そして一人一人に対して、価値を生み出したいと思っています。

 

今回のイベントでは、そんな環境がどうやって生まれたのか

過去、現在、未来にフォーカスを当てて全てをお伝えできる機会になります。

 

ぜひ生の話を聞きにきてもらえると嬉しいです。

そしてもちろん何をしているかを知ってもらいたいのですが、個人的には、「どんな人たちが活動しているのか」それをとにかく感じ取ってもらいたいなと思っています。

スタッフ一同、会場でお待ちしています!!会いにきてください!!

 

※イベントの詳細&お申し込みはこちらから!※

https://confrontworld-event-20191116.peatix.com/view

関連記事

  1. 【#わたしの原動力vol.14】楽しさが僕の原動力、だった。

  2. 【#わたしの原動力vol.21】人との繋がりの中で

  3. 【#わたしの原動力vol.6】メンバーとのつながり

  4. 【#わたしの原動力vol.26】子どもの頃と変わらぬ気持ち

  5. 【#わたしの国際協力vol.13】私の人生の目的の一つ

  6. 心がポッとするような優しい世界を作るために