【報告】クラウドファンディングが終了しました!!

こんにちは!

学生スタッフの林佑紀です。

 

8月15日に「#刑務所から世界へ~ペルー発&刑務所発のファッションをみなさんに届けたい~」のクラウドファンディングが終了し、NEXTGOALも達成することができました。

ひとえに応援していただいた方のおかげです。本当にありがとうございました。

最終結果はこちらになります。

 

≪20日間で計692,700円/達成率230%。パトロン数113名。≫

 ただ、ここからが本当の活動の始まりです。

商品を日本に届け、ECサイトやポップアップストアでの販売をしていく予定ですし、このファッションの認知度を上げるための企画もしていく予定です。気を引き締め、より一層精進していきます。

強い想いは伝染する

このクラウドファンディングを通して、改めて感じたことです。

僕がこの事業を始めたきっかけはPietàの強い想いに共感したからでした。「日本のみなさんにも知ってもらいたい」そう思った瞬間はいまだに記憶に残っています。

今回のクラウドファンディングでは最終日でだけで50名の方に応援していただき、終了まで残り数分というところでNEXTGOALのパトロン100名を達成することができました。

私たちの100人達成したいという熱い想いが伝染したのだと思います。

 

これから商品販売を定期的にしていくにあたっても、『想い』を大切にしていきたいと考えています。

①「ペルーの囚人の想いに私たちの想いを乗せて、日本のみなさまにお届けする」

②「商品を受け取ってくださった方の想いを大切にする」

この2つを徹底していきます。

 

②を少し説明すると、お客様が商品をご購入していただいたときの想いを大切にし、期待以上の商品体験をお届けする&お客様が商品を使っていただいたときの感想、想いをペルーに届ける、ということです。

 

まだまだ駆け出しの事業ですが、社会的に認めてもらえるような大きな事業にするべく応援してくださる方々とともに成長させていきます。

 

引き続き、注目していただければ幸いです。どうかよろしくお願い致します。

改めてですが、ご協力してくださったみなさま、本当にありがとうございました。

林佑紀

関連記事

  1. 刑務所発のファッションブランドを日本に広めたい

  2. 【独占インタビュー最終回】囚人たちにしか作れないものがある。

  3. 【独占インタビューvol.2】囚人たちにしか作れないものがある。

  4. 【独占インタビューvol.1】囚人たちにしか作れないものがある。

  5. 【活動開始!】「#刑務所から世界へ」~ペルー発&刑務所発ファッションを…