【商品紹介】収納力◎巾着ポーチ

ウガンダの女性が手作りする、一点ものの小物を販売するブランドです。今回は、コーディネートのアクセントにもなるエコバッグをご紹介します。

7月に入り、いよいよ本格的な暑さが始まりましたね、、、。

梅雨も明けそうにない天気ですが、いつか旅行に行ける日のために準備をして気分を前向きにしてみるのはいかがでしょうか?

ということで、先月のエコバッグに続いて、今月は「巾着ポーチ」をご紹介していきます!

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

「巾着ポーチ」¥1,200

巾着型がかわいらしいこの商品は、ポーチ類の中で一番大きな商品となっています。

アフリカ布の柄が目を引きますね!

サイズは、縦20cm × 横25cm × マチ8cmとたっぷり大容量!

何かと荷物がまとまらない旅行でも、薄手の衣類や大きめの日用品などを入れるのにぴったりです。

おむつ入れとしてお買い求めいただくお客様もいらっしゃいました♪

普段のバッグインバッグとしてもお使いいただけます。

Eti Labの商品はウガンダの女性が一から手作りしているため、そのひとつひとつに個性があります。

機械からは生まれないその個性も含めて、作り手の方々に想いを馳せる、そんなほっとした時間や気持ちも、商品と一緒にお届けします。

技術面での成長も一緒に楽しんでいただけると嬉しいです。

ウガンダでつくられたEti Labの商品が、外国へ想いを馳せるきっかけとなったら嬉しいです。

Eti Labの巾着ポーチで、気分をちょっと前向きにしてみませんか?


**

作り手のインタビューはこちら

Eti Lab fabric(アフリカ布製小物)のオンラインストアはこちら

**

関連記事

  1. 【1/30 18:00-19:30イベント開催】NPOの関わり方をお話…

  2. 【ウガンダ】現地に設立した石鹸生産工房とは??

  3. 【3周年記念~Pietà事業とスタッフのビジョンの変化~】

  4. 新型コロナウイルス緊急支援クラウドファンディング、300万円達成!!

  5. 【活動報告】小学校で貯水タンク建設と衛生教育を行うプロジェクトの、活動…

  6. 【南スーダン難民支援】活動内容のご紹介