【商品紹介】毎日のお買い物に◎エコバッグ

ウガンダの女性が手作りする、一点ものの小物を販売するブランドです。今回は、コーディネートのアクセントにもなるエコバッグをご紹介します。

「エコバッグ」¥1,800

当ブランド1の売れ筋商品、エコバッグ!

Eti Labの中で一番大きな商品で、カラフルなアフリカ布を存分に楽しめます。ファッションの一部としても存在感がありますね!

商品は6種類ご用意しています。

エコバッグをはじめとするEti Labの商品は、大きなアフリカ布を切り取って作られているため、同じ布を使って作った商品でも、一品一品切り出される柄に違いが生まれます。

オンラインストアでは、一品一品の柄を見て、お選びいただけます。

お気に入りの、あなただけの商品をぜひ見つけてみてください。

この商品の特徴は、なんといっても畳んだときの形。

ころんとした丸いフォルムがかわいらしいです。

この丸い部分は広げたときに底面になるので、マチも14cmほどあります。

コンパクトに畳まれた姿からは想像できないほどの大容量です!

よく使うエコバッグだからこそ、気分が上がる、お気に入りのひとつを身に着けたいもの。

Eti Labのエコバッグとともに、毎日をちょっと楽しく暮らしませんか?


**

作り手のインタビューはこちら

Eti Lab fabric(アフリカ布製小物)のオンラインストアはこちら

**

関連記事

  1. 中央大学附属横浜中学校・高等学校にて、道徳の授業の講師を担当させていた…

  2. タンザニア学校建設の進捗

  3. 【タンザニア学校建設】キャンペーン実施しました!

  4. 【御礼】2023年12月寄付キャンペーン

  5. イスラエル・パレスチナにおける武力行為に対するコンフロントワールドの対…

  6. 【現場レポート】ウガンダで小物を作る彼女たちを訪問して感じた温かみ