【商品紹介】新生活に◎アフリカ布マチありポーチ

ウガンダの女性が手作りする、一点ものの小物を販売するブランドです。

今回は、小物収納にぴったりのポーチを紹介いたします。

少しずつ暖かくなってきましたね~そろそろ衣替えの季節でしょうか。

春といえば、新生活の準備はみなさんお済みですか?

私たちから身の回りの整理にぴったりなマチありポーチをご紹介します。

「マチありポーチ」¥1,200

この商品は、私たちがお届けしているポーチシリーズの中でも唯一マチがある商品です。

縦11cm × 横20cm × マチ6cmなので、大きめのものもまとめて入れることができます◎

柄は3種類ご用意しています。

どれもインパクトのある柄ですが、落ち着いた色合いなので男女問わず使いやすい商品となっています。

バレンタインのお返しにもぴったりかもしれませんね!

また、同じ柄でも、大きな布の違う部分を切り取って作られているため、同じデザインの商品は存在しません。

あなただけの気に入った柄を選べるのも嬉しいポイント。

Eti Lab(エチラボ)の商品はウガンダの女性が一から手作りしているため、そのひとつひとつに個性があります。

機械からは生まれないその個性も含めて、作り手の方々に想いを馳せる、そんなほっとした時間や気持ちも、商品と一緒にお届けします。

技術面での成長も一緒に楽しんでいただけると嬉しいです。

作り手のインタビューもぜひご覧ください↓↓https://localuganda.thebase.in/blog/2020/04/14/090000

3月は、新生活に向けて身の回りの生活を見つめなおすいいタイミング。

毎日の生活に、お気に入りのポーチをプラスしてみてはいかがですか?

**

Eti Lab fabric(アフリカ布製小物)のオンラインストアはこちら

**

関連記事

  1. 【現場レポート】ウガンダで小物を作る彼女たちを訪問して感じた温かみ

  2. 【タンザニア学校建設】活動紹介

  3. 【活動報告】タンザニアでの学校建設の様子をお知らせします!

  4. 【SDGsパートナーへの意気込みvol.4】スポーツを通して「世界を知…

  5. 【3周年記念~Eti Lab fabric/interior事業とスタ…

  6. 【タンザニア学校建設】タンザニア学校建設の活動進捗をお伝えします!