【商品紹介】ちょっとしたお出かけに◎アフリカ布ランチバッグ

ウガンダの女性が手作りする、一点ものの小物を販売するブランドです。

今回は、ペットのお散歩などにも使えるランチバッグをご紹介します。

年度も変わり、すっかり春ですね。

私の地元は北のほうなので、桜といえば5月なのですが、全国各地では開花が始まっていますね。

あたたかくなり、お出かけしたくなります!

ということで、今月はお出かけのおともにぴったりな、ランチバッグをご紹介します。

「ランチバッグ」¥1,500

柄によって雰囲気が大きく変わるこの商品。

コーディネートのアクセントになるものから、生活になじむものまでご用意しております。

同じ柄でも商品1点ごとに写真を載せているため、柄の切り取り方の違いも含めて、お気に入りのひとつをお選びいただけます。

簡単に取り入れられるアイテムなので、普段の雰囲気にあった色、いつもは選ばないような柄、などなど、お気に入りを探してみてください!

この商品、実はリバーシブルでもお使いいただけます◎その日の気分に合わせてお楽しみください。

縦18cm(取っ手部分除く) × 横27cm × マチ6cmというサイズ感で、ランチバッグとしてはもちろん、お散歩などのちょっとしたお出かけにもぴったりです◎

内ポケットもついているのが嬉しいですね!

Eti Labの商品はウガンダの女性が一から手作りしているため、そのひとつひとつに個性があります。

機械からは生まれないその個性も含めて、作り手の方々に想いを馳せる、そんなほっとした時間や気持ちも、商品と一緒にお届けします。

技術面での成長も一緒に楽しんでいただけると嬉しいです。

作り手のインタビューはこちらから↓↓

https://localuganda.thebase.in/blog/2021/03/15/100000

普段の通勤・通学はもちろん、ちょっとしたお出かけなど、様々なシーンで重宝すること間違いなしです!

お気に入りのランチバッグと共に春を楽しみませんか?

**

Eti Lab fabric(アフリカ布製小物)のオンラインストアはこちら

**

関連記事

  1. 解説!NPO法人コンフロントワールドまるわかり

  2. 副代表の溝口がスタッフを他己紹介!(第一回:太田有紗さん)

  3. 【学生向けイベント開催】学生って本当に国際協力できるの?

  4. 【現場レポート】ウガンダで小物を作る彼女たちを訪問して感じた温かみ

  5. 【商品生産の背景】Eti Labの生産地と、作り手の暮らし

  6. 【スタッフ紹介:高橋明日香】今、私がミャンマーにいる理由。~私が好きな…