【オンラインイベント参加受付中! 12/13(日)】新型コロナウイルス緊急支援 活動地ツアー ~手洗いの現場を見に行こう!~

新型コロナウイルス緊急支援 活動地ツアー~手洗いの現場を見に行こう!~

2020年5月に実施した新型コロナウイルス緊急支援クラウドファンディングを通し
多くの方からお寄せいただいたご支援で、ウガンダ農村部の約2000家庭と、村の市場や、保健所に手洗い環境を届ける事が出来ました!
本当にありがとうございます!!

今回のイベントでは、この支援で届けた手洗い環境の様子を、
映像を使って、参加者の皆さんにご紹介させていただきます。

活動現地にはなかなか実際に足を運ぶことは出来ないものの、
現地パートナーとの連携が強い私たちだからこそ、皆様へ伝えられる現地の風景や情景があると思っています。

映像と音声を使って、まるで現地を歩いているような時間をご提供できたらと考えておりますので、
「落ち着いて画面の前に座る時間がとれない」
「片手間に視聴したい」
という方でも是非お気軽にご参加ください!

▼参加申込はこちらから▼
お申し込みフォーム
※お申込みいただいた方へ、後日参加の為のURLをお送り致します。

《概要》―――――――――――
日時:12月13日(日)17:30~18:30
開催:ZOOM (※お申込みいただいた方へリンクをお送り致します。)途中参加、退出可能
参加申込:こちらから→ お申し込みフォーム
参加費:無料
その他:
*当日ご提供する映像は、後日Youtube等で配信する可能性がございます。
*スタッフによる口頭のご説明、質疑応答は、このイベントでのみご視聴いただけます。
*ZOOMのダウンロード方法が分からない等、参加方法についてご質問がある方は以下のメールへお問い合わせください。
―――――――――――――

多くの方のご参加を、お待ちしています!