【売り切れのため5/22は中止となりました】5/21,5/22(恵比寿付近)刑務所ファッションブランドPietàペルー大使館でのPOPUP開催!!

大変申し訳ございません。売り切れのため5/22は中止となりました。

5月21日、22日にペルー大使館でPOPUP STOREを開催します!

ペルーの刑務所で生まれたPietàがペルーの大使館で商品を販売する機会をいただけて夢のような気分です。実際に商品に触れることができる貴重な機会になりますので、是非お越しください!

▢POPUP STORE詳細

▲場所
在ペルー日本国大使館 東京都渋谷区広尾2丁目3-1

▲日時
5月21日(土) 11:30~17:30
5月22日(日) 10:30~17:30

また、当日登壇イベントを実施いたします。

▢当日コンテンツ詳細

【①中南米の魅力を語る、ノアさん×コンフロント対談イベント 5/21(土)14:00~15:00】
中南米へ留学経験のあるゲストをお呼びし、(@Noah_cuba)
・中南米渡航の話
・ペルーの話
・キューバ留学の話
などの話から、中南米、そしてペルーの魅力を語っていただきます。
南米好きから、旅行が好きな学生・社会人まで、幅広い方々が楽しめるイベントとなっております。

【②「Pietà in ペルー大使館」 対談イベント 5/22(日)14:00~15:00】
ペルー大使館で働く職員をお呼びし、
ペルーについて幅広くお話しいただきます。
また、コンフロントワールドの物販責任者より、Pietàがどのように日本に届き、販売しているかについて説明いたします。
大使館職員とNGOの責任者がどのような想いを語るのでしょうか?
Pietàに興味がある方はぜひ、ご参加下さい!

【③NGO・NPOに関する個別相談会をペルー大使館にて同時開催いたします。】
「NGO・NPO法人で活動するのってどんな感じなの?」
「どのように副業や学生で活動しているの?」
「自分の活動について相談したい」
「コンフロントワールドの別の活動についても知りたい」
など、メンバーと自由に会話いただけます。
終日ブースをご用意しておりますので、ぜひ購入を検討していない方もお越しください。

①②に関しては、事前申し込み制となっております。
こちらよりお申込み下さい。

https://forms.gle/Su6e5DUvBzmsKz3k6

NGO・NPOに関心がある学生、社会人の方、コンフロントワールドの活動に興味がある方、ペルー大使館でお待ちしています!

コンフロントワールドスタッフ一同当日皆さまにお会いできることを楽しみにしています!

関連記事

  1. 刑務所発のファッションブランドを日本に広めたい

  2. 【3周年記念~Pietà事業とスタッフのビジョンの変化~】

  3. 【ウガンダ】2022年 2~3月の支援活動実績

  4. 【商品紹介】毎日のお買い物に◎エコバッグ

  5. タンザニア学校建設の進捗

  6. 【活動報告】ウガンダ農村部に手洗いを届ける緊急支援第二弾が完了しました…