【重大発表!】ペルー事業の新たなスタート。

こんにちは。

NPO法人コンフロントワールドの林佑紀です。

私たちコンフロントワールドは、日本で初めてペルーの刑務所で服を製造しているファッション企業『Pietà(ピエタ)』と販売委託契約を結び、そのストーリーと商品を日本に届ける事業を今年の7月末より開始いたしました。

 

その第一歩として行った、クラウドファンディングは大成功に終わりましたが、

 

「クラウドファンディングに参加できなかったけど、服着たい!」

 

有難いことに、そのような声をたくさん頂戴しておりました。

2019年7月~8月にかけて行ったクラウドファンディングでは、延べ113名もの方々にご支援いただいた。

そして、このたび満を持して、【オンライン販売を開始致します!!!!!】

 

ペルーの刑務所で、更生を誓う囚人たちが一から作りあげた服を、是非ぜひ手に取ってみてください。

 

私たちがお届けするPietàは、そのようなストーリーだけでなく、デザイン、質ともに自信があります。

 

デザインはフランスでデザイナーをしていたPietà代表のThomas(トーマス)らのオリジナルで、

使用している素地は、100%ペルー国産のオーガニックコットンです。

そのおしゃれなデザインと肌触りをお楽しみください。

 

オンライン販売開始を記念して、セールを行う予定です。

ぜひこの機会を見逃さないようにしてくださいね!!!!!!!

 

NPO法人コンフロントワールド 林佑紀