【イベント開催決定!】コンフロントワールド3周年記念~事業報告・トークイベント〜

こんにちは!NPO法人コンフロントワールドです。
この度、3月1日をもちましてコンフロントワールドは設立3周年を迎えます。

つきましては、3/14(日) にオンラインイベント
【コンフロントワールド3周年記念~事業報告・トークイベント〜】
を開催することになりました。

2018年の設立以来、ウガンダでの貯水タンク・トイレの建設、タンザニアでの学校建設、南スーダン難民居住区における人道支援、ペルーの刑務所発のファッションブランドの発信とポップアップストアの開催、ウガンダの女性たちの雇用を後押しする、クラフト製品の販売、直近では新型コロナウイルス感染症に対する緊急支援活動を実施して参りました。一方、日本国内では、これらの海外支援活動をより多くの方に知ってもらえるための広報活動に取り組んでいます。

ここまで事業を継続できたのは、日本で応援くださる方々のおかげです。
当団体に関わってくださるすべての方に感謝申し上げます。本当にいつもありがとうございます。
そして今後も、不条理の無い世界の実現を目指して、ひたむきに私たちの使命を果たして参ります。

 

今回のイベントでは、団体の3年間の歩みと事業報告をはじめ、団体スタッフ同士のトークセッション、参加者とスタッフの交流会を予定しています。
当団体をいつも応援してくださっている方はもちろん、国際協力やNPO、海外に興味がある方も、是非お気軽にご参加ください!

 

▼参加申込はこちらから▼
参加申し込みフォーム
※お申込みいただいた方へ、後日参加の為のURLをお送り致します。

 

《概要》
―――――――――――

日時:3月14日(日)14:00~17:00
プログラム:
  第1部(50分)「団体概要説明・コンフロントワールド3年間の歩み・各事業報告」
   ~休憩(10分)~
  第2部(50分)「メンバーのトークセッション」
   ~休憩(10分)~
  第3部(50分)「メンバーとの交流会」
  ※第1~3部のうち、参加したい部分だけを選択することも可能です。

開催:ZOOM (※お申込みいただいた方へリンクをお送り致します。) 途中参加、退出可能
参加申込:こちらから→ 参加申し込みフォーム
参加費:無料

―――――――――――――

多くの方のご参加を、お待ちしています!

 

NPO法人コンフロントワールド