コンフロントコイン販売開始のお知らせ

皆様、大変長らくお待たせいたしました!

4/18(木)から、ついにコンフロントコインの売り出しを開始いたしました。1コンフロントコイン=10円として、コミュニティ内で使用していたコインの外部向け販売を行っていきます!

 

このコミュニティでは、チケットをご購入いただくことを通して、コンフロントワールドをご支援いただくことが可能です。feverの「チケット」タブから、ご購入いただけるチケットを一覧で表示しています。

 

コンフロントワールドでは、ご購入いただけるチケットとして、下記のものをご用意しております。

①トイレ建設に投資!できたトイレにあなたの名前を残します(3500コイン=35,000円)

 

②トイレ建設に投資!できたトイレに名前を残します & トイレ建設地の住民手作りのウガンダ小物を届けます!(4000コイン=40,000円)

 

③コンフロントワールドへの投げ銭!(50コイン=500円)

 

④ウガンダ渡航中のスタッフと、ウガンダの景色を眺めながらSkypeしましょう(200コイン=2000円)

 

⑤小さいnpoでもやれる!海外事業の始め方、お話しします(150コイン=1,500円)

 

⑥コンフロントワールドのポロシャツ!!(400コイン=4,000円)

 

以上のチケットを提供しております。また、コミュニティのメンバーになれば、こんなこともできます。

 

このように募集を行って、それに対する報酬としてコインを付与する、という使い方もありますし…

 

チケットを皆様で作っていただいたり、他のメンバーにコインを送ることもできます

 

コンフロントワールドのチケットを買ってくれた皆様が、何か社会に対していいことをしている、と感じられることを目指して、コミュニティの運営を行ってまいります

 

まだ産声をあげたばかりのサービスですが、これからどんどん発展させていきます。

 

皆様、ご興味がございましたら、ぜひコンフロントコインを購入下さい。ご参加希望の方はこちらのリンクからどうぞ!(feverへのご登録が必要です)

https://fe-ver.jp/communities/confront_world/stock_shops

関連記事

  1. コンフロントワールド×仮想通貨②~仮想通貨で外部を巻き込む~

  2. コンフロントワールド×仮想通貨① 仮想通貨を使ってNPOは何ができる?…

  3. 解説!NPO法人コンフロントワールドまるわかり