【御礼】2023年12月寄付キャンペーン

こんにちは。NPO法人コンフロントワールド代表理事 荒井です。

マンスリーパートナーを募集するキャンペーンを2023年12月に実施し、無事終えることが出来ました。

【500円でアフリカの人々の健康を救う】〜世界の水問題に向き合うパートナーの募集!

ご協力いただき本当にありがとうございます!

目標100人には達成しませんでしたが、新しく49人にもの方にマンスリーパートナーになっていただきました!

そして多くの方に熱いメッセージをいただいたり、SNSなどでシェアいただいたり、多くの方々から応援メッセージをいただきました。

NPO法人の運営は本当に大変なことばかりです。

SNSなどで発信する内容は、現地での活動や実績など華やかな部分が多いですが、
それを継続するための事務作業や細かな作業などを日々行います。

何でこんなことをやっているんだろうと自問自答することも多いのですが、

みなさまの応援のおかげで勇気をもらっています。

コンフロントワールドのように設立から数年の規模の小さい団体にとって、

一人ひとりからの寄付が本当に重要になってきます。

現地への水や石鹸・トイレを届けるために、本当に助かっております。

ウガンダやタンザニアの私たちの活動地では、活動している団体はコンフロントワールドしかありません。

現地に水やトイレを届けるためには、皆様の寄付をコンフロントワールドが活動に活かすことでしか達成できません。

いただいた寄付は責任を持って現地での活動に使わせていただきます。

「キャンペーンに間に合わなかった!」という方は、ぜひこちらから寄付いただけますと幸いです。

今後ともコンフロントワールドをよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 大磯ロータリークラブからの助成について

  2. 副代表の溝口がスタッフを他己紹介!(第一回:太田有紗さん)

  3. 【商品紹介】新生活に◎アフリカ布マチありポーチ

  4. スタッフブログ2月編 ポップアップストア振り返り

  5. 【ウガンダ】2022年4月活動報告

  6. 【タンザニア学校建設】建設の様子をお知らせします