※中止になりました※【3月28日(土)】ペルー刑務所発ファッション「Pieta」 ポップアップストア開催

※中止になりました※ペルー刑務所発ファッション「Pieta」 ポップアップストア開催

 

コンフロントワールドが委託販売を行う、ソーシャルファッションブランドPietàのポップアップストアを開催します。

ペルー・リマにある刑務所で囚人たちの手で作られたファッションを扱うPietà。
コンフロントワールドは、Pietàの日本での販売経路拡大のサポートを通して、
当ブランドが掲げる「社会との接点」「更正して社会に戻る機会」の提供の後押しを行なっています。

普段はオンラインストアで販売を行っておりますが、
その背景にあるストーリーやPietàにかけるスタッフの想いを直接伝えたい、と思い、
ポップアップストアを開催することに致しました。

会場の出入りは自由となっておりますので
ぜひお気軽にお立ち寄り下さい。

 

======
開催情報
======
■日程:3/28(土)13:30-18:30
■場所: BARNS OPEN HOUSE
下北沢駅中央東口から徒歩3分(東京都世田谷区北沢2-33-5 TKSビル1F)
https://goo.gl/maps/svVEXN2gw1ttvzny7

 

■pietaについて:
ブログ. 囚人たちにしか作れないものがある。vol.1

■オンラインストア:
https://confront-perufashion.stores.jp
==================
皆さまのお越しをお待ちしております。

 


日本国内における新型コロナウイルス(COVID-19)への対応として、私たちはコンフロントワールドに関わる方々の安全と安心を考え、以下のような対応を取らせていただきます。(3/14現在)

—————————————————–

・スタッフのマスク着用
・アルコール消毒液の設置
・十分な換気
・風邪の症状や37.5度以上の発熱があるメンバーの自宅待機
・小規模イベントのみの実施

—————————————————–

新型コロナウイルスの国内外での広がりに
学校の休校やイベント中止などの心痛むニュースが続いております。
社会や身近な生活の変化の中で
これまで当たり前だった日々の人との繋がりが
どれだけ大切なものかを痛感しています。
この状況を根本から大きく変えることは今の私達には出来ません。
それでも私達のやり方で、遠く離れた地との人との繋がりを届け、身近な一人の人にでも温かい気持ちになってもらいたいという想いで、当該イベントの開催を決めました。

当日は、マスクの着用、アルコール消毒、換気を徹底し、感染予防に努めます。
通りがかりの方一人にでも、何か温かい気持ちになるきっかけを作ることができればと思っております。

<参考①>

厚生労働省:新型コロナウイルス感染症について

<参考②>

新型コロナウイルスに関して
情報が届きにくい方のサポート情報
不安との付き合い方・心のケア

関連記事

  1. 【活動報告】「JICA &NPOの人の話、聞いてみたくないで…

  2. 【満員御礼】映画上映会を実施いたしました。

  3. 【開催報告】African week~AFRICANなカフェ空間と、ウ…

  4. 【ご案内】活動説明会を開催いたします!

  5. 【開催報告】マンスリーパートナーの皆様と交流会をしました!!

  6. 映画上映会「カンタ!ティモール」の共同主催!マンスリーパートナーの名倉…